トピックス
Website をリニューアルいたしました。
2018年06月30日
皆さま、日ごろより大変お世話になっておりますアールイーの大久保です。

設立14年目にして3回目のwebフルリニューアルをいたしました。
はじめの2サイトは、本社のあるここ横浜のイメージを強く出し、地域密着型のweb会社として
サイトデザインを作っていましたが、この数年は横浜というイメージが合わなくなるほど、日本中を
走り回り、都内を中心に全国からご依頼をいただくようになりました。
今も広島、大阪、九州とスタッフが飛びまわっています。

サイトをリニューアルするのにREの特別なアピールは何かを考えました。
いつも私がお客さまに投げかけるインタビューの骨子です。

有名なアプリを運営しているわけでもないし、自社パッケージソフトを持っているわけでもない。
地域に根付いて何十年というイメージからも離れ、様々なことにチャレンジしてきました。
〈何でもできるは、何もできないのと同じ〉という考えもございますが、私たちはそうではありません。

個々のスタッフが自分の持ち場以上の範囲で日夜、調査、勉強、研究を重ねREのスタッフとしてスペシャリストとなっています。個々のキャパを広げ、個の力で総合的な提案のできるスタッフとして育っています。

今回、このサイトでは「変容」ということばを使いました。 
変容は、ただ変わるのでなく、大きく変わることをいいます。
幼虫(けむし)がサナギになって蝶になる、この姿・様子を変えることを変容といいます。

そして、今のプロモーションに必要なことは先を見据え過ぎないこと、今を全力で成功させるを明日も繰り返すことです。






more
採用情報はこちらから→
私たちと一緒に働きませんか?
PAGE TOP